ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2021-01-01(Fri.)引っ越し後276日目日記

二度目ですがあけましておめでとうございます。2021年が始まりまして今年も365日くらい頑張っていきましょう。

朝起きるのは遅くなってしまいまして、昼前ごろに起きておせちを食べて自宅内にこもっておりました。

ACM 学生会員になっておりまして、 O'reilly online の教材にアクセスできるようにしておいたので、適当に調べて面白そうなものを探していました。特に注力して読んだのは Julia についてのチュートリアル本をよみました。


実家では久々にテレビをじっくり見ることになりまして、なかなかエンターテインメントを提供するメディアとしてテレビが難しいことになっているなぁということを感じたりしました。