ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-08-03(Mon.)引っ越し後125日目日記

少し以前の日記から間が空いてしまいました。木→金の夜にタスクが溜まるのはいつものことですが、一応学期末のところなので、一層やることが多く、余裕がありませんでした。

 

 

でその疲れからか土日は休息という感じでした。LINEやMessengerで雑談に付き合っていただいた方々ありがとうございます。

 

それで今日は今週半ばの講義に備えての資料作成をしてました。2002年のUSPASで、ビーム力学についてよく整理されている資料があって助かっています。

 

---

 

Bitcoin 初め暗号資産が非常にボラタイルな市場だったので久々に手を付けたのですがヤケドしました。トレーディングにも理論であったり経験が効くところがあるので、ちょっとやそっとの軽い気持ちで黒字にするのは難しいです。