ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-07-29(Wed.)引っ越し後120日目日記

ブログを書いていない火曜日の話からなんですが、ついに所謂ところの"寝ブッチ"をしてしまいました。一部の方からは意外がられるかもしれませんが、一応119日の間はしていなかったのですが、ついにやってしまいましたね。

いい加減、高校の時や学部の間の反省があるのですぐに謝罪メールを送り、いろいろと代替をしていただきました。


↑とは別件でミーティングでテキスト読み進捗を発表したのですがことごとく理解の不十分なところを突かれてしまってどうもうまくいかないです。むむむ。


自宅にいるときようにヘッドホンが欲しいなと思って、安価で評判の良かった koss PortaPro を買いました。店舗はeイヤホンにて。

低音がしっかりしていていいですね。コンパクトな割には長時間着用していても頭が痛くなりにくそうです。自室なので当分は関係ないですが、開放型なので居室にもっていって使うのは控えましょうかね。