ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-04-05 引っ越し後5日目日記

こんばんは、YuseiB(twitter) です。

朝に某バーチャルガールズバーのツイートを見てあのフィルターすごいと思って色々調べてどうやら snapchat のフィルタらしいと思って遊んでいたら昼頃になりました。

冷蔵庫が昼に届きました。ドライバーさん一人だったので、協力して階段を上ったりして部屋に搬送し、無事設置できました。これでちょっと手の込んだ料理を作ろうとして食材を買っておくことが出来ます。

電子レンジでチンするタイプの炊飯器も買い、コメを炊いてみました。芯が残ってる感じはしますが、美味しく食べられました。


奨学金の資料等で実家に用があるのですが、この時世のため千葉に帰ることはせず、書類を郵送して書いてもらって返送してもらうことにしました。必然的に時間がかかってしまうのではやくに準備を終わらせなければならず、とりあえず明日郵送できるように準備は終わりました。

あしたは居室の備品を品定めして注文したりしましょう!