ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-04-04 引越し後4日目日記

こんばんは、YuseiB(Twitter)です。

7時に目が覚めた記憶はあったのですが、布団から出たのは9時でした。二度寝をしないようにするインセンティブをあたえなければいけないなぁと思う朝でした。


それからは、昨日ガイダンスでもらった資料を熟読しました。特に奨学金周りについて、注意深く読んでいたらあっという間に15時に。目指せ返済免除ということで頑張っていきましょう。

夜に実家とLINEテレビ通話をしてとりあえず無事にやってることを伝えたりしました。


本記事は試しにスマホから投稿してみましたが、やってやれないことはないですね!