ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-06-22(Mon.)引っ越し後83日目日記

月曜日の朝にはどうも生産性を落としてしまう今日この頃です。

また今日も今日とて python に解析を頑張ってもらう予定が、 pandas の仕様に明るくなくて調べながらやるために結局じかんがかかってしまうといったところでした。


富岳がスパコンベンチマークでトップの成績を収めたとか、素晴らしいですね~

HPC(High Performance Computing)には興味があるのですが、なかなか手を付けられず。。。機構なら伝手はありそうなのでちょっと探ってみましょうか。


また今日もブログの日記が逆行したりします。