ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-05-30(Sat.)引っ越し後60日目日記

最近は土曜日は在宅で、日曜日は自転車に乗るかといった土日の過ごし方をしております。コロナの件があるまでは、月1~2回くらいは秋葉原を起点に東京に行くかと思いましたが、もうしばらく先になるでしょうか。


昨日にブックオフで買った適当な本や、kindle unlimited の本を読むなどしました。まぁ行ってることはわからんではないが、と思いながらですが。


来週以降の講義があるので、データベース関連の書籍(英文テキスト)を読んでますがなかなかにしんどいです。


WSL 2 を使いたいので、Windows10アップデートで2004にしたいのですが、更新のためのダウンロードにだいぶ時間がかかっています。そういう都合で上記のような時間の過ごし方をしておりましたが、まだ続いているので寝てる間に放っておきます。