ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-05-22(Fri.)引っ越し後52日目日記

最近、朝にめっぽう弱くなってしまったところです。この時刻にブログを書くような生活をしているのが原因なんですがね。。。

さて、金曜日ということで、今週は平日5日中4日入構するくらいになってまいりました。まだオンラインの講義はありますが、実地でのミーティングや計測などをしました。

木曜は1年ぶり(B4S特別実験のはじめ以来)にオシロスコープを触るなどしました。久々で緊張しました。


今週はいくつか重い発表準備が重なったことや自宅PCがトラブったことなどがあり思うような進捗が埋めず、ここまでの進度ですみませんメールを送ることもありました。来週は頑張っていきましょう。


思った以上に Ctrl 左下隅派が多いんですね。N=7 ですが有意な差があるといってよいでしょう。