ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-04-26(Sun.)引っ越し後26日後日記

今日の午前にもまた茨城念南部を震源地とする地震がありました。新型コロナウイルスに加えて大きな地震が起こるとするといよいよ困難な場面になってしまいます。ヒトのもつ力では自信を制御することが出来ないので、ここは祈るばかりでございます。

その前後では、 ezoeryou 氏が github page で公開されている c++ の解説書を読みました。事前に2/3程度読み進めていましたが、今回ようやく一度下端まで目を通すことが出来ました。飛ばしてしまったセクションがあるので、復習しておきたいです。

午後は目的地を決めずサイクリングをした結果、南下してTXつくば駅まで行きました。近くのセカンドハウス店で安価なキーボードを見つけ、キートップなどをウェットティッシュできれいにしたのちに、現在は右手用キーボードと左手用キーボードを分けて打鍵しております。まぁ悪くない感じがします。

参考画像ツイート↓