ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-06-18(Thur.)引っ越し後79日目日記

いや木曜日→金曜日がしんどい 週の負荷のバランスに失敗した気がします。それもこれも入構制限があったころに履修関連のもろもろをメールで決定したせいだということで、まぁやっていきます。


Twitter の DMは開放してますが、鍵垢から質問があったので答えるなどしました。パーソナリティが何もわからないところでしたが質問内容からして物理系の学科の学部3or4と思って答えたのですが、まぁどうなんでしょう。

今年のB4 の方々の因子はいろいろ不確定なところが多いですので難しいかと思います。なにかサポートが出来たらなぁとは思っているので、DMでもどうぞ


A. Chao "physics of collective beam instability" 読みにくい。。。と思ってOHOテキストを見て心を落ち着けるをしtます