ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-06-10(Wed.)引っ越し後71日目日記

今日は居室内で昼寝する実績解除しました。一泊する実績解除をするのはそう遠くない先なのでしょうか。

それとは別件でやらかし案件をしてしまったようで、今からすでにとるもの手につかずな状態になりかけております。まぁなんとかなるでしょ。


自分のついったのlikeをさかのぼればいいのですがめんどくさいのでリンク省略ですが、何とかAnderson 氏の「次のビットコインは何か」スピーチを見ました。ビットコインがなぜ今のレートに相当する水準までになったのか、それはディジタルな、コードを法としたプログラマブルなマネーが”初めて”実現したプロダクトであるということに起因するということ。後釜を探そうにも、 decentralized なマネーを初めて作ったのはビットコインでありその地位は揺るがないこと、といった論調をきき、なるほどと思ったものです。


だんだんと夕食の調理がめんどくさくなって、スーパーの半額弁当を食べる機会が増えてきました。むむむ。