ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-06-07(Sun.)引っ越し後68日目日記

なんとなく毎週日曜日はサイクリングをするような気分になるのですが、今日は片道十数キロの某ショッピングモールに行ってきました。特にお目当ての店があるというわけでもないですが、自転車でそこまで行けるということが分かったので良かったです。

こちらのほうは自転車で走っていて風景がいい感じに変わっていくので走っていて楽しいです。ひと月前くらいに土浦のほうに向かってのチャリ走はつらかった…。

帰りにワークマンがあったので若干興味のあった『コンプレッションシャツ・パンツ』があって買ってみました。いい感じに圧力がかかる感じでよさげです。なんならフェンシングしているときもこれを着用していればよかったのではとも思いました。


4月の引っ越し直後にAliExpress で購入注文してあったキーボードがようやく到着しました。当時は中古品で ThinkPad のものが手に入るとは思わずにだったのですが、 ThinkPad と比べてもどちらをメインにするか難しいくらいによいものでした。


実家から扇風機と支援物資がいくらか届きました。助かります。