ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-05-26(Tue.)引っ越し後56日目日記

そろそろキャパシティ超えてる気がしてきました。スライド作ってます。

しかし、スライド作りだけをするのがここの過ごし方ではないので、適度に優先順位を見つつ、この環境のなかで人と話をして経験を積んでいきたいと思います。


東京都と近隣県・北海道の緊急事態宣言も解除されることとなったようですね。新居にはテレビを置いていないのですが、このご時世に世間一般のニュースを取り逃さないよう、一応テレビ東京のビジネスオンデマンドを契約(月500円程度)して、ワールドビジネスサテライトは流しております。同番組はテレビで放送されている報道番組のなかでは中立的に報じてくれていると感じています。