ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-05-09(Sat.)引っ越し後39日目日記

一応予定では来週から個別の講義が始まることになっております。

午前は真空科学のテキスト読みなどしていました。


先日読んでいた『MBAクリティカルシンキング』読了しました。第4章のケーススタディ経営コンサルタントの事例が挙げられていて、巷によくきくコンサルはこんなことをやっているのかと思いました。この辺りは全く無知なところでした。


加速器についての note 記事を書きました。たまたま↑で読んだ本にもありましたが、やはり考えていることを一度文章に起こすことにはそれなりの苦労と、自分の意識の再確認が出来ました。

良ければ読んでやってください。

https://note.com/yuseib_acc/n/n902f047c1dbc

↑こういうウェブリンクで画像が上手く出るようにしたいんですが WordPressプラグインをさがしたりするのが面倒なのでこのままでいいかと思っています。