ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2021-01-19(Tue.) 引っ越し後294日目日記

寝る前にこちらの漫画 https://twicomi.com/manga/e3_noguchi/913693963118190594

の紹介を某氏のツイートでみて読んでみてはぁ〜なるほどという感覚がありました。

冒頭のほうの家庭環境等々はかなり異なるのですが、鬱にたいする症状の記述や、"自分との対話" を放棄してしまい、鬱を自ら直さないという選択をしているという話には身に詰まる思いがありました。かみしめています。

 

---

研究の方は、やることが明確にある状態なのが幸いして良い感じに進んでいます。導波管のなかに立つ場について理解していたつもりでしたが、そうではなかったようです。よくいうダニング・クルーガー曲線の1つ目の山を下り始めたところに立てたのでしょうか?

 

---

Ethereum かつよイーサ

約3年ぶりのAll Time High おめでとうございます。またしても買えなかった…。今日少し買いましたが高値掴みさせられていたのなら笑ってください