ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2021-01-07(Thur.)引っ越し後282日目日記

昨日水曜の23時ごろにコーヒーを飲んでしまったせいで一睡もできずに朝を迎えてしまったところから始まりました。

学部時代からですが、徹夜した翌日は午前は大抵なんてことはないのですが、14時頃からがしんどくなってくるのが特性です。今日の午後はほとんど次週に充てる計画だったのでまだマシだったかもしれませんが、生産性は低くなってしまいました。

今夜こそは寝れると思うので、よいせい亜k津習慣を身につけましょう。


徹夜で判断力が鈍っているのか、マイクロ波工学とビームダイナミクスについて、ダニング・クルーガー曲線の一つ目の山に登ったような気になりました。よりいっそう勉強します。