ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-07-26(Sun.)引っ越し後117日目日記

amazon.co.jp で注文したとある書籍が8月第2週発送となって遅れていたので、今日は駅前のショッピングモールのおおきな本屋に行って直接買ってきました。読んだら感想など書きます。忘れずに amazon の注文をキャンセルするなどしました。


それとは別に注文後2日で書籍が来ました。『Python実践入門』。居室での実験の解析においてpython, jupyter notebook を使うのが何かと便利なので、より python に習熟するために読んでました。


↑の本を読みながら、電王戦FINAL(斎藤五段(当時)-Apery)の続きと、電王戦第1期(山崎八段ーPONANZA)を見てたらこのような時刻になって4連休が終わってしまいました。また今週も頑張って起きてやることやっていきましょう。