ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-07-25(Sat.)引っ越し後116日目日記

午前から雨がちだったので今日は基本的に在宅で過ごしてました。

Amazon のセールが始まったようなので、ふといい感じのヘッドホンを買おうと思って koss の portapro を注文しました。安価(~5000円)でいい評判を聞いたので、試してみます。


部屋を無音にして過ごすのもアレなので何か流そうと思って久々にニコ生で電王戦FINAL(2015)のタイムシフト市長をしてました。当時は現役で東大を受験をして不合格が分かった3日後くらいで複雑な心境で見ていたのですが、なんとなくノスタルジーを感じてました。


歯医者の予約が取れました。予約をして歯を意識した結果少し痛むような気がしてきました。大きなことにならないよう祈ってます。