ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-07-21(Tue.)引っ越し後112日目日記

週の中で金曜に次いでキツいひ火曜日のはずが、急遽予定が変更されてミーティングが延期されました。来週まで猶予が伸びたことになりますが、変わらずテキスト読みと発表資料作成にとりかかります。

そろそろ学期末となりますが、成績評価はどうなるのでしょうか。まぁ1対1講義ですし気負わずにいい感じにすれば悪いことにはならないでしょう。1回でもサボったらすぐに連絡が来る環境ですのでね…。


Mozilla Developer Network (MDN) の資料がとても潤沢でウェブデベロップメントをやるにあたっての基礎が丁寧にかかれているなぁと思いました。ちょっと Google Cloud Platform の Tutorial などを動かしていたらこのような時間になりました。

にしても私は何で生きていきましょうかね。