ゆせいび!

加速器つくります大学院生です

2020-07-13(Mon.)引っ越し後104日目日記

土日も平日と変わらず入構していたら月曜日に生産性が下がるということは避けられるかなと思っていたけれど結局そうではなかったです。”月曜日”という意識がなにか悪い方向に作用しているような気がしますね。


課題のために PostgreSQL のインストールしてごにょごにょしてるのですが、再起動したところをきっかけにサーバにアクセスできなくなってしまいました…。むむむ


Twitter奨学金の成績優秀者の変換免除のツイートを3件ほど見ました。2,112,000 (=88,000*12*2) 円の変換が免除されることになるので大きいですね。